どこまでもウォーターサーバー
どこまでもウォーターサーバー
ホーム > 生活 > とりあえず、フラッシュモブを研究してみる

とりあえず、フラッシュモブを研究してみる

フラッシュモブをやりたいと

思っているのでいろいろ調べています。

 

こういうのを見たりしています。

https://www.youtube.com/watch?v=vRoTV-di7SU

 

いろいろと動画を見たりすると分かる事があります。

自分だったらこうするのにと思ったりしました。

 

実際、やるとなると緊張してしまうのかなとも思いました。

もう少しいろいろと研究してみたいと思います。

 

自分に置き換えて考えてみると、

やってみたいと思うようになる気持ちは良く分かります。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust1240.png