どこまでもウォーターサーバー
どこまでもウォーターサーバー
ホーム > リフォーム > リフォームを行った

リフォームを行った

トイレ本体だけでなく壁紙や床なども総リフォームしたのですが、初めてのリフォームなので考えがまとまらず、壁紙の色や材質など、一度決めたことも迷いが生じて「やっぱり変えて下さい」とキャンセルすることが何度もあったのですが、根気強く新たな提案をしてくれたり詳しい説明をして下さったり、親身に相談に乗って下さって本当に助かりました。密にコミュニケーションが取れることが大変有り難かったです。施工技術も高く、また仕事が早いので、壁紙の張り替えなどは2時間ほどで終わりました。見積もりはこちらの納得がいくまでしっかり時間をかけ、仕事は的確にスピーディーに…という理想の業者さんだったと思います。

 

居室と廊下の壁紙を張り替えていただきました。ドアの交換も3枚。ホームページを見て、初めて電話した際もすぐに現地見積もりに来てもらえました。リフォームについて何の知識もなかったのですが、リフォーム向きの壁紙にもアドバイスいただきました。ドアはノブ式くら引き戸に変更し、希望通りのものとなりました。工期も短く、希望していた日程内に終えていただき、満足しています。別の部屋をこの度リフォームするので、再度こちらに施工してもらう予定です。

 

掘りごたつリフォームのメリット・デメリット!費用・相場は?